2013-09-19 07:55 | カテゴリ:チャリイベント
【台風18号で被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の皆さんへの支援や復旧にご尽力されている方々に心から敬意を表します。】

さて、我が家では、ここ2年ほど、相方と一緒に参加することで恒例になっております、

京都府綾部市で開催される「里山サイクリングin綾部」に今年も参加します。
(台風の影響で中止されないのかな・・)

最近は仕事やらで、まともに走っていないのに今回、初めて60kmのコースを選択。
IMGP2334.jpg

そんな里山サイクリングが9月22日に開催されることもあり、練習がてら、
台風の大雨警報が解除されたあと、いつもの大江山スキー場へポタ♪
IMGP2313.jpg

近くの河川は大量の山水が流れ込んでおり、本来は自転車は控えるべき状況ですが、
自己責任で道路を上っていきます。
IMGP2314.jpg

あたりは日が陰り始めてきたんで急いで急坂を上る
IMGP2315.jpg

いつもの休憩場所の岩戸で小休憩。やっぱりFサス交換&10速のダイナシスはいい!!
ここまでのいつもの坂も比較的楽に上ってこれた感じがします(^.^)
IMGP2316.jpg

しかしながら、路面は至る所で山からの水が溢れでている状態(^_^;)
IMGP2317.jpg

そして、山からは滝のような水が流れ落ちています。
IMGP2323.jpg

普段はまったく水が流れていない場所に滝が出現。
IMGP2321.jpg

そんなこんなで約1時間後、いつもの場所で写真撮影。
IMGP2328.jpg

台風が過ぎ去ったあとの宮津のまち。
IMGP2331.jpg

そんなポタリングの最中に発見した木に残された爪あと。
これって、もしかして・・・黒いケモノの?!
IMGP2332.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/92-eff34484