2013-08-05 08:00 | カテゴリ:ポタリング
只今、1号機が入院中のため、2号機のキャノンデールmoto4でポタリング。

総重量16.4kgもあるオールマウンテンタイプ。

R0016319.jpg

上りがしんどいので、ちょいと練習がてらにポタ。

向かうはいつもの大江山スキー場。

R0016314.jpg

ttt.jpg

1号機ではへっちゃら坂道も2号機では息も絶え絶え(*_*)
R0016316.jpg

宮津のMTB林道ツアーで休憩した岩戸で一休み。
R0016317.jpg

MTB林道ツーリングの模様はこちら。
IMGP1675.jpg

R0016320.jpg

帰りはちょっと寄り道(^.^)
R0016321.jpg

R0016322.jpg

R0016323.jpg

R0016327.jpg

2号機で上り、下りを調べながら走っていると、上りはリアサスが大きく沈む分、
ペダリングのロスがだいぶありそうな感じでその分、下りではスピードを出しても1号機より全然、
安定しているようです。

やっぱり昨年に行ったウィングヒルズ白鳥のような下りメインの場所では活躍出来そうですe45f34afa5eb88970be1754ca2de2cd8_20130404200805.gif
(今年も行こうと計画中♪ 公式HP

追伸、先日、購入したSWEAT GUTRの汗止めバンドhummelのスポーツサングラス
R0016334.jpg

まず、汗止めバンドのSWEAT GUTRはかなり汗止め効果があり、
目にはいることはかなり少なくなりましたが、
長い時間使うと溜まった汗がこめかみから流れ落ちれくることもあります。

次にhummelのスポーツサングラスは思ってた以上に良い感じ。
暗くて見えにくいかもと心配していましたが、林道に入っても、
しっかり路面を捉え障害物も乗り越えていける感じがします~♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/84-49e95a58