2013-08-02 07:58 | カテゴリ:カスタマイズ
2006年の春に始めたマウンテンバイク。

その時からの愛機である1号機のジャイアントAnthem4。

それまでサイクリングの経験はなく、今でも里山に行って

楽しむだけのファンライダーですが、素人の私を色々な

場所に連れて行ってくれています。

私の一番の困りごとはメンテナンスの知識&技術が乏しいこと。

見よう見まねで直したり、カスタマイズしたりしていましたが、

日ごろのメンテ不足から不具合が発見され、思い切ってプロの手術

(修理&カスタマイズ)を受けることに!

出張先に愛機を持ってきたもう1つの理由は手術(上記)でした(^_^;)

また近い内に新生1号機で再デビュー出来ればと思っております!!

IMGP1079.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/82-68c90beb