2013-07-21 17:11 | カテゴリ:山道へ
起床、午前3時の予定が昨晩の深酒で寝坊。

いつものデイパックに三脚&軽めの一眼レフ。
IMGP2149.jpg

準備はしていたつもりが忘れ物いっぱい。
やべぇ、遅刻ぎみだ。
IMGP2150.jpg

1号機に乗り込み、夜の町へ。この時間にチャリに乗っているのは
新聞配達員か私くらいのもの。
IMGP2151.jpg

市街地を離れて行き・・   ※手ぶれご容赦ください。
IMGP2154.jpg

ここは・・・
IMGP2160.jpg

天橋立の文珠地区。もちろん皆さんお休み中ZZZ・・
IMGP2159.jpg

廻船橋も真っ暗。
IMGP2161.jpg

小天橋も真っ暗。
IMGP2162.jpg

天橋立の松並木も真っ暗。
IMGP2166.jpg

ライトを消すとまだまだ夜。
IMGP2167.jpg

天橋立を通過し次に向かったのは・・
IMGP2170.jpg

天橋立の府中地区。 を通過し・・
IMGP2169.jpg

真っ暗やみの山へ向かいます。
IMGP2171.jpg

私はええ感じのアホなので怖がりではないのですが、
辺りから聞こえてくる動物達が奏でるBGMは結構、恐怖(*_*)
IMGP2173.jpg

でも!これから日の出を見に行くんだい!!
今朝の日の出は午前4時59分。
只今、午前4時34分、日の出には間に合わないかも(^_^;)
IMGP2174.jpg

残り25分!激坂を上る!押す!上る!押す!
IMGP2177.jpg

あ~明るくなってきたぁ~(^_^;)
IMGP2180.jpg

あと、コーナー1つのところでタイムリミット!
ここで三脚と一眼レフを取りだし撮影開始!
IMGP2181.jpg

結構、雲が厚いので日の出は見れないかな・・
DSC_3483.jpg

朝焼けに染まる景色。
DSC_3484.jpg

今日は日の出は無理かなと思っていたら・・
DSC_3495.jpg

キター!おもわず息をのむ。
道中の真っ暗やみの激坂ライドの苦労も吹っ飛びます。
DSC_3522.jpg

それから、頂上に到着。
DSC_3527.jpg

そう、ここは・・
何度かご紹介させて頂いています、日本一成相山パノラマ展望所
DSC_3530.jpg

天橋立もまだお休み中な感じ。
DSC_3541.jpg

DSC_3545.jpg

太陽が照らす海面はこれまた素晴らしい。
DSC_3558.jpg

DSC_3565.jpg

ちなみに雲が少ない時は以前、こんな感じでした(興味がある方はこちら
a0157155_20452312.jpg

落ち着いたところで朝食タイム!
IMGP2187.jpg

ご褒美は自販機で購入した、よく冷えたデカ◎タ!
IMGP2186.jpg

暗闇でハァハァ悶える動画(*_*)


こんな激坂を真っ暗の中、ヒィヒィ言いながら上ってました(^_^;)
IMGP2188.jpg

IMGP2189.jpg

帰りはのんびりライド。
天橋立とブドウ畑と田んぼ。
IMGP2190.jpg

釣り人と天橋立。
IMGP2194.jpg

朝日がまぶしい中、帰路へ♪
IMGP2196.jpg

本日のコース。
キャプチャ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/78-03e35f46