2013-07-16 20:01 | カテゴリ:山チャリ遠征
瀞川氷ノ山林道MTBツーリング&キャンプ(第二部)

これは、山登りに自転車、キャンプを愛するブロガー大江山のふもとから

がんちゃんさん主催のツアーに参加した40代以上の子供たちのドキュメントである・・・

平成25年7月13日(土)於:若杉高原おおやスキー場&キャンプ場

IMGP2083.jpg

みんなで仲良く、楽しいキャンプ♪
IMGP2084.jpg

お持ちいただいた美味しい食材♪
IMGP2087.jpg

ここまでは大人のバーベキュー♪
IMGP2089.jpg

ラストのお肉はジャンケンで真剣勝負!
IMGP2092.jpg

みんな、お肉&万願寺とうがらしのセットが欲しくてジャンケン!
IMGP2093.jpg

さらに、今回、アオラキ師匠さんがなんと・・ラムステーキもご用意!
IMGP2086.jpg

師匠最高!ワンダフル!
IMGP2098.jpg

ローズマリーとラム肉、最高の組み合わせです♪♪
IMGP2099.jpg

こんがり炭火で焼けました♪♪♪
IMGP2100.jpg

さて、ちょっと遅くなりましたが、今回の登場人物の皆様のご紹介。

今回の主催者であり、こんなに楽しい企画をしていただいた、
大江山のふもとから」のがんちゃんさん。
何から何までテキパキとご準備頂きました!!(これはご愛敬)
IMGP2085.jpg

いつもお茶目な現役消防団、「ARA!@hobby’s blog」のARA!さん。
良い写真がなくてゴメンナサイ・・(^_^;)
IMGP2029.jpg

そして、我が宮津のMTBパートナー「アオラキ・マウンテンバイク・ブログ」の
アオラキ師匠さん。ラム肉サイコーでした!
IMGP2041.jpg

それから、楽しいお話をありがとうございました!「マッキーさと丸」のマッキーさん。
美味しいホルモンうどん!と鬼瓦さんのお話が最高でした(>_<)
IMGP2113.jpg

それから清介さん!
清介さんは今回のメンバーの皆さまの中ではノーマルなお方だと思っておりましたが・・
何十年もホットケーキミックスの箱を大事にまな板ケースにされているとは!!
キャプチャ

そして今回、数ある猛者の皆さまの中から私のハートが鷲づかみされたのは・・・
モザイクで自主規制させていただきましたTさん!!(weird)
IMGP2097_20130715181348.jpg

まだまだ、いらっしゃいます!

今回、キャンプ場で場所取り&準備をしていただいた「団長のブログ 」の団長さん!
雨上がりにキャンプ場で二人羽織フライフィッシング・・・
IMGP2105.jpg

でも、団長さんのおかげで夜も明るく・・・
IMGP2107.jpg

いやいやいや、明る過ぎでしょ!?
IMGP2110.jpg

そんなこんなでお昼3時過ぎから、ハイテンションの40代~50代の子供たち。
奇声を発したり、ライトアップ全開だったり、エア魚釣りしたり、周りの皆さまゴメンナサイ。


でも、本当に楽しい1日でした!私は2日目は参加できませんでしたが、
こんなに笑ったのは久しぶりでした!
そんな素敵な皆さんにもう一度、「ありがとうございます」!!
IMGP2046_20130716192138.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/77-5df25075