2013-06-20 20:48 | カテゴリ:お買い物
私は暑いのが大の苦手。

山に行くのも躊躇してしまうくらいの軟弱者。

少しでも涼しく、そして山チャリダーらしい恰好も

したいということで、この時期に愛用しているのは

GIANTとコラボのユ○クロのメッシュTシャツ!
IMGP1791.jpg

今年もGIANTとのコラボTシャツをユ○クロで発見しゲット(>_<)

Ride life. Ride Giant! 
IMGP1790.jpg

あと、もう1つ私を悩ませているのは汗、汗、汗。

メガネを曇らせ、前方が見えなくなると、とっても不安。

そこで今回、登場したのは「SWEAT GUTR スウェットバンド」!

【額から流れ落ちる汗をバンド前面のミゾによって左右に振り分け、目に入らないようにするバンドです。
もちろんつけたままで、ヘルメットも被れます。】

22_20130618123957.jpg

IMGP1866.jpg

IMGP1869.jpg

まだ試していないけど、締め過ぎると頭が痛くなるようなインプレもあったのでちょっと心配。

またご報告いたします~♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/71-72c18b79