2013-06-13 22:26 | カテゴリ:ポタリング
先日のMTB林道ツーリングの興奮覚めやらぬ中、

最近、ハマっているのは仕事帰りに行く、この林道。
IMGP1757.jpg

林道へは自宅から、ほんの5分ほど。

道中には杉山も見えます!
IMGP1747.jpg

IMGP1748.jpg

さぁ、ちょっとキツイ坂を上っていきます。
IMGP1750.jpg

まだまだ上ります。
IMGP1751.jpg

作業道のためか、カーブミラーもあります。
IMGP1753.jpg

この時間は杉山が夕陽に照らされ赤く染まっていきます。
IMGP1756.jpg

IMGP1765.jpg

杉山林道も見えます。
IMGP1758.jpg

IMGP1759.jpg

IMGP1760.jpg

そーなんです、ここは先日のMTB林道ツーリングの際、

対面の山に見えたあの林道なんです!(昔に撮った写真です)
DSCF3602_20130613195739.jpg

でも、もう1つ、この林道を気に入っているのは・・
IMGP1644.jpg

棚田が綺麗なんです~♪
IMGP1777.jpg

夕焼けに染まる山と棚田。
IMGP1769.jpg

林道を上っていくとシングルトラックに変わりますが、
暗くなってきたので今日はここまでe45f34afa5eb88970be1754ca2de2cd8_20130404200805.gif
IMGP1642.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/69-c1ebbcd6