2013-06-11 08:00 | カテゴリ:Miyazuライド
☆まえがき

 【S林道は丹後天橋立大江山国定公園の特別地域指定されており、
 
 地域の財産区となっていることから、利用する場合は宮津市に連絡する

 必要があります。

 地元の方々が大切に管理されている林道であり、そういった場所

 を利用させていただいていることや登山客の皆さんへの配慮など

 を考えて今回、MTBツーリングを行っております。

 また、ゴミ捨て禁止はもちろんのこと、野草採取禁止、そして

 野生動物に対しても注意が必要です。】

IMGP1686.jpg

今回、宮津にお集まり頂いたのは平均年齢40代?の少年のような、おじ様たち

そして、皆さん山をこよなく愛し、3度の飯よりMTBが好き
IMGP1671.jpg

早速、レッツ山チャリ・ライディング!
IMGP1674.jpg

途中、休憩も入れながら・・・
IMGP1675.jpg

写真撮影もしながら・・・
IMGP1678.jpg

林道スタート!
IMGP1684.jpg

早速、前半戦ムービーです~♪


綾部市の消防団ほのぼの師弟ライド
やまちゃんさんとNさんです!
IMGP1688.jpg

そして、今回のウエアはまさにメン・イン・ブラック、
いや、黒の忍者のようなARA!さん!
IMGP1689.jpg

今日は少し、霞んで見えますが天橋立にも感謝。
IMGP1690.jpg

途中、写真撮影もしながら、ゆる~い山チャリライド。
IMGP1694.jpg

IMGP1693.jpg

でも10人で林道を走れば、そりゃ、凄い!
IMGP1695.jpg

そして、山の中でランチタ~イム!
IMGP1697.jpg

ARA!さんに頂いちゃいました!
師匠にもチョコもらったけど写真撮影忘れてた(ゴメンネ)
IMGP1702.jpg

私のランチは鮭むすび
IMGP1698.jpg

おっ!?
IMGP1699.jpg

これはもしかして!?
IMGP1700.jpg

ビストロARA!さんだ=!
IMGP1703.jpg

ランチポイントからの眺めもナイス!
IMGP1704.jpg

IMGP1705.jpg

昼食の後は・・
IMGP1706.jpg

一番の難所、皆さん押しで登ります!
IMGP1708.jpg

登り切ったところで記念撮影! 
IMGP1710.jpg

ここからはダウンヒルムービー♪


倒木ポイントもへっちゃら!
IMGP1719.jpg

後半戦ムービースタート♪


IMGP1722.jpg

IMGP1727.jpg

京都府の景観資産にも選ばれている今福の滝!
IMGP1733.jpg

IMGP1734.jpg

今福の滝で記念撮影ムービー♪


☆あとがき
皆さんの大人なライド、少年のような眼差し、次はどこに行く?って会話。
こんな贅沢なひと時を有難うございました。
もっと皆さんとゆっくりお話したかったですが、次にお会いする時の楽しみにしておきます!e45f34afa5eb88970be1754ca2de2cd8_20130404200805.gif


今回の山チャリ仲間♪

・ARA!さん    ARA!@hobby’s blog

・アオラキ師匠さん アオラキ・マウンテンバイク・ブログ

・やまちゃんさん やまちゃん@麺通団(東)

・kazuhiroさん  舞鶴市よりご参加

・がんちゃんさん 大江山のふもとから

・清介さん 綾部市より、がんちゃんさんのお友達

・Medakaさん インナーローDEのんびりと♪

・YOYAさん ロードバイク乗りYOYA

・ARA!さんの消防団後輩Nさん 綾部市よりご参加

そして、私、めがねカッパで10名の山チャリ軍団でした!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/68-4f0eb085