2013-06-03 12:00 | カテゴリ:Miyazuライド
前回アップしました、MTBツーリングのお誘い! に向けて

少しだけ下見に行ってきましたe45f34afa5eb88970be1754ca2de2cd8_20130404200805.gif

☆S林道MTBツーリング

期日 6月9日(日) 

※詳しくはこちら・・

今日は道中で4月に導入されました北近畿タンゴ鉄道の
観光型リニューアル車両「あかまつ」「あおまつ」号を発見!
IMGP1625.jpg

心配していた調子の悪かったディスクブレーキキャリパーも交換!
IMGP1622.jpg

スプリングがきちんと作動せず分解しましたが、しっくりこないので
安全面を考えて同じHAYESのMX5に前後とも交換しました。
IMGP1626.jpg

IMGP1629.jpg

調子はというと・・すこぶる良し!!
ブレーキが効かなくなる恐怖はもうこりごり(^_^;)
IMGP1630.jpg

今回の下見でチェックしたかったのは林道後半にある、あの藪。
3月にアオラキ師匠と一緒に綺麗にしたのに・・・
DSCF4319.jpg

げっ、草で林道がなくなっていました(*_*)
IMGP1631.jpg

ちょこっとお掃除して、どうにか1台通れるように
しておきました(^.^)
IMGP1632.jpg

天気が良ければ絶景の天橋立を見ながらのライドになるのですが(^.^)
【以前の写真です】
IMGP0705_20130602231811.jpg

DSCF3584.jpg

DSCF3602.jpg

あとは、週末の天気が良いことを願うだけ。
皆さん、お待ちしております~♪
IMGP0681_20130602231809.jpg

IMGP0755_20130602233203.jpg

1217154_orig.jpg

IMGP0710_20130602233801.jpg





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/64-295d34b7