2013-04-02 12:00 | カテゴリ:ギア&アイテム
例年、この時期に楽しみにしていることがあります。

それは・・・花見? いやいや

毎年3月に発刊されるMTB&パーツカタログです!
IMGP0526.jpg

例年、ほとんど同じ内容ながら、各メーカーのMTBのニューモデルから、

MTB各種パーツが勢揃い!
IMGP0535.jpg

毎年、これを見ると沸々と私の中の物欲指数が上がりまくります(^_^;)

以前はMTBカタログとパーツカタログで別々だったのですが、

最近のロードバイクブームに押され?!、需要低迷か一緒のカタログになってしまいました^_^;

まずは気になる2013モデルのキャノンデール完成車のページから・・
IMGP0534.jpg

揃えておきたい必須アイテムまで・・
IMGP0527.jpg

パーツスペックやメーカー小売価格も分かるので更に良し。
IMGP0529.jpg

そして今回、一緒に購入したのは・・・
これ、『学べる山歩きの地図読み』
IMGP0525.jpg

私はかなりの方向音痴。山の中では更に困ったちゃん。

いつもアオラキ師匠に任せっぱなし(^_^;)

由良ヶ岳の苦い経験もあり、地図くらいは読めるようにしないと・・

さぁ、これで迷わないぞ~!(ぜったい迷うな(^_^;))






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/42-8427f25f