2017-11-05 21:17 | カテゴリ:トレイルチェック
さて、11月に入って肌寒くなってきました。

今年は台風が3度もやって来てトレイルのコンディションが気になるところ。

そこで久しぶりにHitmam氏と早朝からトレイルチェックに出かける!
IMGP8168.jpg

雲海は残念ながら見ることは出来なかったけど、綺麗な朝焼けです。
IMGP8167.jpg

いつもの調子で朝食タイム♪
IMGP8169.jpg

台風の影響か、いつもの写真撮影ポイントは崩れてしまいました(*_*)
IMGP8170.jpg

それからH-parkに突入しトレイルチェック!獣のにおいが立ち込めてましたが、トレイルは綺麗なもんです。
IMGP8171.jpg

ダウンヒルポイントは落葉で黄色い絨毯のようです。
IMGP8173.jpg

次に山を移動し、5月のキャンプライド以来のNEWトレイルをチェック!
IMGP8174.jpg

この辺りも秋の気配が漂ってます。
IMGP8175.jpg

土砂崩れもありました。
IMGP8176.jpg

しばし上ってトレイルイン! 枝を取っていきながら進みます。
IMGP8178.jpg

初めてここに1号機で来たけどクロカンバイクはアップダウンも楽やな~
IMGP8181.jpg

地獄の根っこポイントを通過し、チェック終了!
IMGP8183.jpg

4時間ほどのライドでしたが、トレイルは綺麗になりました!

追伸、NEWトレイルは勝手にMHトレイルと名付けました(^-^)v


にほんブログ村




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/407-cfb7d25d