2017-08-31 07:35 | カテゴリ:Hパーク
8月も終わりが近づいている中、ARA!さんがJr.と初トレイルライドのため、我が町に来られるとのこと。

こんなめでたい日には山BBQをしようと話しが弾み、今回はグルメメインになりそうな気配!

お二人の他には三度の飯より?MTBがお好きな4名の皆さん。

気温は絶好のライド日和で気温は23℃!
IMGP8012.jpg

頂上からの景色は最高!!
IMGP8013.jpg

みんなで記念撮影!!!
IMGP8015.jpg

みんなトレイルして、ロックセクションも楽しむ。
IMGP8017.jpg

ARA!さんJr.も果敢にダウンヒル!
IMGP8018.jpg

真剣な眼差し
IMGP80201.jpg

そして、本日のメインイベント?山BBQがスタート!!
IMGP8022.jpg

皆さん、食べたい物を焼く!
IMGP8024.jpg

食べて、飲むー!
IMGP8025.jpg

アオラキさんは、まな板持参!
IMGP8023.jpg

そして、2013年7月の瀞川氷ノ山林道MTBツーリング&キャンプ以来のアオラキさんの極上のラム肉!
IMGP8027.jpg

最高の焼き加減、うめー!
IMGP8028.jpg

そして、最後は山デザート!!
IMGP8029.jpg

Tomoyanさんのかき氷!
IMGP8030.jpg

うめー!うめー!
IMGP8031.jpg

と、山BBQを満喫し、私はほとんどライドせず、ゆっくりしてました

よーし、我が家も小カッパと一緒にライドをしよ~っと思いましたが、

彼が大きくなるまで待つと還暦くらいになります

おしまい。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/400-ad213581