2017-07-19 19:44 | カテゴリ:Hパーク
【DAY1】
海の日3連休!は全部ライド!と行きたいところでしたが、まずは家族サービス。

小カッパを初めての海水浴に連れて行く!
IMGP7942.jpg

コンツアーを購入して以来、一度も使ったことがなかったウォータープルーフケース!
IMGP7946.jpg

でも、水が怖いみたいで砂場でしか遊ばない(^-^; 
IMGP7945.jpg

結局、1度も海に入らず終了!
IMGP7943.jpg

午後からはARA! さんがHパークに来られているとのことでちょっとだけお顔を見に行きました!
IMGP7947.jpg

そのあとは、小カッパの子守で本日終了。

【DAY2】
今日は早朝から廃品回収、午後からお仕事。

天気予報を見ると最終日は怪しい天気。

ということで、仕事前のわずかな時間を使ってHパークに向かう!ここは町より2、3度、気温が低く涼しい~
IMGP7949.jpg

いつもの場所で撮影。
IMGP7950.jpg

もひとつ。
IMGP7951.jpg

調子に乗ってジャンプしていたらメイクし、お腹が古木に激突(^-^;
IMGP7952.jpg

い、痛い。
IMGP7953.jpg

午後からはお仕事で本日終了。

【DAY3】
今日はどんよりした天気。

朝から自宅の掃除や子守やなんやらでまったりモード。

昨日のメイクした際に打ったお腹がちょっと痛い(;''∀'')

夜は回転寿司🎵
KIMG0900.jpg

本日は終了!といきたいところでしたが、帰り道にアニマル遭遇!

熊!!

車中からなんで安心でしたが、たぶん、子熊ですが、大型犬並みの大きさでした!

家族みんなで大興奮でした!

おしまい。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/394-085c5f93