2017-03-11 21:13 | カテゴリ:未分類
本日はお代官様がお勤め。

となると、小カッパの子守りが私のお役目。

朝からカッパがお弁当作り(ただ茹でただけ(^^;))
R0017921.jpg

そして、向かったのは丹海バスのバス停。
KIMG0611.jpg

地元じゃ、おなじみのオレンジ色のバスを見て大興奮な小カッパ。
KIMG0615.jpg

ピンポンを押すのが楽しみな様子。
KIMG0613[175]

目的地に到着して、バスを見送る小カッパ。
KIMG0616.jpg

やって来たのは天橋立駅。
KIMG0621.jpg

ジュースを飲む図。
KIMG0617.jpg

次は京都丹後鉄道に乗る。ホームにはグルメ車両の丹後くろまつ号と特急はしだて号。
KIMG0622.jpg

ハイテンションの小カッパと宮津駅まで乗ります。
KIMG0625.jpg

しばし乗車。宮津駅に到着。ホームには赤い車両が・・・
KIMG0626.jpg

今度はこれに乗ると言って、ダダをこねる小カッパ。
KIMG0627.jpg

仕方が無いので乗車。
KIMG0628.jpg

無人駅までしばし乗車の旅を楽しむ。
KIMG0629.jpg

下車後、待合室をお借りして・・・
KIMG0630.jpg

持参のお弁当を食べる♪
KIMG0632.jpg

小カッパの好きな物ばかり(^_-)
KIMG0633.jpg

通過していく丹鉄に手を振る小カッパ。
KIMG0634.jpg

こうして、あっという間に過ぎていく1日でした。

おしまい。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/375-b6ce4dd3