2017-01-29 13:13 | カテゴリ:スノーライド
今年もやって来ましたスノーシーズン&スノーライド!昨年の模様

今回、鬼将軍H氏より、とある場所が圧雪してあるので、そこを登ってダウンヒルしようという指令。

集合は鬼の午前5時30分集合。

小カッパの寝顔を後にして、カッパパはお山へ向かう。

【0530時】現地出発。もちろん辺りは真っ暗。
IMGP7557.jpg

鬼将軍H氏は照明は一つも持参していないサムライ魂。
IMGP7556.jpg

【0620時】ようやく辺りが明るくなってきた。気温はマイナス2℃。
IMGP7558.jpg

【0642時】ようやく鬼将軍(Hitman氏)の姿が見え始める。
IMGP7560.jpg

積雪でガードレールも完全に埋まっている様子。
IMGP7563.jpg

【0650時】もうすぐ日の出。
IMGP7561.jpg

【0701時】日の出。ここまで、1時間半、足と山チャリが雪に沈みそうになりながらの完全に押し登り。
IMGP7565.jpg

自然のいたずら、雪のロールケーキ?
IMGP7566.jpg

【0720時】ゴールはあともう少し。なんかテンション上がってキター!
KIMG0536[37]

【0725時】ゴール地点へ到着。通常なら1時間程度の押し登りが積雪のため2時間!
でも、頂上からの景色は、び、ビューテホー!!
IMGP7572.jpg

【0727時】このマイナス2℃の中、お気に入りのハーフパンツで雪中行軍してきた鬼将軍H氏!
IMGP7576.jpg

【0735時】いつものブレックファスト。
IMGP7579.jpg

身も心も温まるHコーヒー。
IMGP7583.jpg

どんべいミニ。
IMGP7584.jpg

雪上で雲海を見ながら、しばし休憩。早起きした甲斐がありました!
IMGP7582.jpg

【0742時】空を見上げると、うろこ雲。昼から雨かな・・
IMGP7581.jpg

そして、お待ちかねのダウンヒルへGO!GO!

約40分後・・・

【0840時】昇天しかけで極楽浄土に行きそうなH将軍とカッパの二人。
IMGP7585.jpg

次回の動画篇につづく。


にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/370-3599e684