2017-01-22 14:32 | カテゴリ:未分類
先日の大寒波の影響もあり、山チャリはシーズンオフ。

気合の入った積雪だったのでスノーライドどころではない感じです(^^;)

そこで今回は趣向を変えて雪山登山(スノーハイク)を楽しもう~っと。
IMGP7525.jpg

と思っていたら、この豪雪の中で見たことのある山チャリが・・・
IMGP7524.jpg

昨年の5月にご一緒した舞鶴の666(3シックス)さんでした!!※5月ライドの模様
IMGP7001.jpg

なんと除雪後の道路を走っておられたようです(゚д゚)ヒェ~

666さんとお別れし、カッパはお山へ。
IMGP7528.jpg

数年ぶりにスノーシューを用意。
IMGP7543.jpg

スノーブーツとトレッキングスパッツ。
IMGP7545.jpg

装着♪
IMGP7534.jpg

子供のようにはしゃぐカッパ。
IMGP7532.jpg

けっこうな積雪でスノーシューがないとこんな感じ。
IMGP7547.jpg

さて、大寒波以来、降雪はないのでどうかと思っていましたが・・
IMGP7533.jpg

ガードレール付近まで積雪があります。
IMGP7535.jpg

ええ天気になってきました。
IMGP7537.jpg

Hパークにも立ち寄ってみましたが林間コースは大積雪。
IMGP7538.jpg

DHコースもスノーライドでさえ当分無理ですな・・・
IMGP7539.jpg

ここでちょっと休憩。

冷え切ったからだを温めるコーヒーと、
IMGP7548.jpg

腹ごしらえ。
IMGP7549.jpg

一人ではしゃぐカッパ。
KIMG0524[27]

雪山を下山して次に向かったのは・・・
IMGP7551.jpg

海!
IMGP7554.jpg

いつもの場所♪
IMGP7552.jpg

ちょこっと海レン(海岸で練習)。
IMGP7553.jpg

あ~楽しかった(^^♪

おしまい。


にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/369-104a93e4