2017-01-03 15:59 | カテゴリ:未分類
さて、年が明けて正月休みもあとわずかになってきたところで、新春一発目のライドに行こうと朝早く起床。

ところが、打ちつける激しい雨。

悔しいので二度寝

特にすることがないので、家族と隣町へお買い物。

でも、走り初めライドに未練がましいカッパは家族を車に乗せたまま、Hパークに向かう!

頂上付近は雨のため霧で視界ゼロ状態。
IMGP7466.jpg

道路脇の雪はだいぶ無くなりました。

小カッパに雪を触らせてやろうと手にしたけど、『冷たいから、嫌って』断られる。⤵
IMGP7467.jpg

ダウンヒルコースに移動。
IMGP7469.jpg

ウェット状態ですが、綺麗な感じ。
IMGP7471.jpg

この状態がうまく続けば、また、フワフワ感がトレイル面に戻りそうです(^.^)
IMGP7472.jpg

ということで、走り初めライドはお預け。

おしまい。


にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/364-88aa05d8