2016-12-31 14:32 | カテゴリ:スノーライド
2016年もあとわずか。

山チャリ友達の皆さま、今年も大変、お世話になりました!

世のお父さん達はお仕事、大そうじや買い物など、それぞれ忙しくされていることと思います。

ですが・・・

そんな中、我が山チャリ友達のHitman氏と彼の地元チャリ仲間の皆さんと、この大みそかに、日の出ライドのために、全員集合!?しました。※2年連続大みそかライド。
IMGP7426.jpg

真っ暗の中、一同、山の頂上を目指す。路面は凍結しておらず一安心。
IMGP7428.jpg

休憩を取りながら約1時間後に頂上に到着。そこからの景色は・・・
IMGP7431.jpg

めっちゃキレイやないか~い。
IMGP7430.jpg

総勢6名でのライド♪
IMGP7433.jpg

そして、日の出とともに眼下に現れたのは・・・
IMGP7440.jpg

ザ・雲海。
IMGP7443.jpg

ここで、本日のメンバーの皆さんをご紹介。(参加メンバーしか分からない説明ですが(^^; )

騙されるな、MTBパーツはそんなに安くないぞ!の山チャリ友達 Hitman氏!
IMGP7445.jpg

帰国子女?の天然キャラ、昨年の大みそかもご一緒したCKさん!
IMGP7446.jpg

諭吉30で3台は買えるやん!のKMさん!
IMGP7452.jpg

MLBアレン・クレイグって誰やねん!のGKさん!
IMGP7456.jpg

そして、目下、デスノート作成中、愛されキャラ?のAGさん!
IMGP7447.jpg

最後に道中のDVDパッケージが見たくてしょうがなかった私、カッパ。
IMGP74321.jpg

頂上までくると路肩の雪はバリバリ凍ってます。
IMGP7436.jpg

寒い中、Hコーヒーとカッパサンド♪
IMGP7453.jpg

CKドーナッツも♪♪
IMGP7455.jpg

食べたあとは走る!
IMGP7458.jpg

みんなで走る!
IMGP7460.jpg

決めポーズで記念撮影!!
IMGP74371.jpg

あ~面白かった♪ 

スノーライドではなかったけど、おしまい。

皆さん、よいお年を!

追伸、K民館前の地元トークが一番、面白かった、大みそかのライドでした(>_<)!




にほんブログ村







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/363-eb3b73dc