2016-12-30 16:58 | カテゴリ:ギア&アイテム
今日は朝から冷たい雨が降り続き、お山は雪景色。
KIMG0464.jpg

トレイルに行こうと思っていたけど、やめて自宅の大掃除。

大掃除も飽きてきたので、秋に購入していたブツを取り出す。
IMGP7423.jpg

フレームガードとかいうやつですが、2号機のダウンチューブには貼りにくいので、ただ単に見た目重視でトップチューブに貼る。
IMGP7422.jpg

シンプルデザインなので、ちょっとイメチェン。
IMGP7421.jpg

ドライヤーで温めてから貼ってみた。ザク色フレームですが柄はCAMOにせず、ゼブラ模様をチョイス。
IMGP7424.jpg

うまく貼れずに気泡が入ってしまったけど、良しとしよう。
IMGP7425.jpg

まっ、ただの気分転換。お代官様が怖いので、また掃除に戻ります。

おしまい。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/362-72760f26