fc2ブログ
2013-03-18 12:36 | カテゴリ:山道へ
ようやく春の訪れか、天気はサイコー!

雪も無くなり、トレイルは雪の影響で倒木の丸太や枝、岩などが

ゴロゴロ

そこで、MTB師匠と一緒にトレイル大掃除をすることに!

山チャリを押しながら、岩や枝を拾いながらゆっくりと登って行く。
DSCF4298.jpg

そんな最中に、MTB師匠が崖を下りていく!?
DSCF4300.jpg

師匠よ、いずこへ?
DSCF4301.jpg

もしかして、滝つぼに飛び込むのか?!
DSCF4305.jpg

えっ!
DSCF4303.jpg

いえいえ、師匠は購入したニューカメラを試していたようです(^.^)
DSCF4321.jpg

写真撮影も楽しみながら、ひたすら林道を大掃除!
DSCF4310.jpg

そして、メインディッシュは、前回、みなさんが通るのに苦労したあの場所
【前回の模様】
DSCF4289.jpg

ひたすら倒木の丸太を取り除いたり、ツルを取ったり、
結構な時間がかかりました(^_^;)
DSCF4313.jpg

DSCF4314.jpg

そんなこんなで・・・元の林道の姿が現れました!
DSCF4319.jpg

あとは一気にダウンヒルを楽しむ!


でも強風でまた整備かも(^_^;)
DSCF4320.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/36-6f1231b9