2016-12-24 16:49 | カテゴリ:Miyazuライド
今朝、Hパークを見に行ったら、上部は積雪があったので、場所を変更ししますが、予定どおり明日は開催します~!
IMGP7373.jpg

ご参加の表明の皆様には集合場所をメールしましたので、ご確認下さい(^.^)

ちなみに、まず、MK トレイル(本ブログ参照)でシングルトラックをお楽しみください!
IMGP7306.jpg

MK⑤

次は、一般道を少しだけ移動して、私のマウンテンバイクライフのきっかけを作ってくれたアオラキさんのAトレイル(アオラキさんブログ参照)で海を見ながら絶景ライド!
p1130080-1_orig.jpg

快晴なら、天橋立がこんな形で見れます(^_-)
p1130104-1_orig.jpg

あとは、晴れるのを祈るばかり!(現在、くもりのち晴れ、最高気温11℃、最低気温3℃の予報)

では、また明日! See you tomorrow!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/357-05c75d46