2016-12-19 07:30 | カテゴリ:Miyazuライド
来る12月25日(日)に開催予定のクリスマスライド in Miyazu!の下見に行って来ました。

ちなみに、先週16日(金)の朝はお山はこんな感じで雪。
IMGP7336.jpg

自治会のお仕事が終わったあと、トレイル予定の場所へ向かう!
IMGP7338.jpg

先週の雪の状況ですが、デポ地までの道路はまったく問題無し。
IMGP7340.jpg

今日は快晴で雲海も綺麗です。
IMGP7341.jpg

この辺りまで上ってくると道路脇には積雪あり。
IMGP7342.jpg

さらに上っていくと、あれ・・・
IMGP7346.jpg

頂上まで上るとこんな感じ。
IMGP7353.jpg

でも、積雪はこの程度なんで大丈夫。
IMGP7354.jpg

ここからは宮津湾も綺麗に見えます。
IMGP7352.jpg

雲海と雪景色♪
IMGP7348.jpg

でも、Hパークの上部は雪がとけても乗車は難しいかな。
IMGP7351.jpg

ダウンヒルポイントはまったく積雪なし。
IMGP7343.jpg

今日は25日のためにトレイル保護でライドは無しにしよう~♪
IMGP7357.jpg

で、先週に引き続き海へ。ええ天気やね~。
IMGP7360.jpg

ちょこっと練習。
IMGP7358.jpg

ということで、今週の天気を見てライドの場所や集合場所を決めたいと思います(^^♪
IMGP7361.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/355-2a1bc8ed