2016-12-15 22:42 | カテゴリ:Miyazuライド
弊ブログをご覧の皆様へ

さて、京都府北部はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

この度、京都府北部悪路研究会(永遠の仮称?)の皆様を中心に寒さを吹き飛ばせということでライドの予定をしております。

山チャリと自然が大好きで、お時間があって、寒さに強い方、ご一緒しませんか?
     
しか~し!、今朝、山を見上げると白い!?

そーなんです、初雪です(^^;

う~ん、大丈夫かな。

こんな気候なんで天気次第ですが、下記のとおり開催します~!

【クリスマスライド in Miyazu !】

日時 平成28年12月25日(日) 

集合 市内某所 10:00集合

ライドの場所はHパークが中心です(※本ブログのHパーク参照)
IMGP58371.jpg

過去のライド参加の超Coolな皆さん。
IMGP6168.jpg

ウエットコンディションの場合はMKトレイルに行きます(※本ブログのMKトレイル参照)
MK①

でも、雪が降っていたら危ないので中止とします!(※平成27年12月31日ライド参照)
IMGP6412.jpg

【参加方法は下記のとおりです。】
弊ブログのコメント欄にお名前、メルアドをご記載いただくとデポ地をご連絡いたします。メルアドは公開されません
すでにメルアド交換済みの方は結構です。

【皆様へのお願い】
※林道・トレイルに突入しますと、水・食料を調達出来ませんので必要な量をご持参下さい。

※パンク等、不測の事態に備えた装備をご持参下さい。

※走行に関する一切は自己責任ということでご了承下さい。

※天候次第で京都縦貫自動車道は冬タイヤ規制になるかもしれません。

※主催者の私は体力もスキルもありませんので、本格的な山チャリダーさんには物足りないかもしれません。

※開催中止の判断は、前日17:00のYahoo!天気予報で京都府宮津市の降水確率40%又は雪の予報で中止の予定。
 
※中止の場合は当ブログでご案内いたします。

こんなライドでも、いいなって思った方は是非、ご参加ください(^.^)。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/354-a52c27a4