2016-12-11 17:30 | カテゴリ:カスタマイズ
さて、カッパの山チャリ2号機のcannondale moto4。
IMGP7208.jpg

今夏はフロントフォークのOHを施し、さぁ、山へ出かけようと意気込んでましたが、9月~11月は仕事と家庭の都合で、ほとんど全滅。

このタイミングで、某自動車メーカーから、とある補償についての案内文書がわが家に届く!
IMGP7334.jpg

こんなチャンスは二度と来ないと思い、フロントフォークの修理でお世話になったThink cycle studioさんにお願いし、かねてから交換したいと思っていたヘイズブレーキの交換と一緒にフロントシングル化を行うことに!

嬉しそうに新生2号機を受けとるカッパ。
無題

Ken1店長さんに2号機を使ってレクチャーまでしてもらいました。オレも飛びたいです😢

さぁ、地元に帰ってトレイルへと思ってたけど、あいにく週末は雨。

そこで、来週まで待てないカッパは地元の某所へ。
IMGP7324.jpg

お山ではなく、海ですが、雨は凌げます。
IMGP7330.jpg

ここで、新生2号機のmoto4をちょっとご紹介。

ブレーキと変速は劇的に変わりました!
IMGP7328.jpg

ガチっと効き、スパっと変わります😂
IMGP7332.jpg

今、流行り?のフロントシングル。ちなみに貧脚保証付きの私は30T😚
IMGP7325.jpg

そして、チェーンリングのようにデカい、カセットは11- 46Tの11速。
IMGP7327.jpg

ここでKen1店長さんに実演してもらったコーナリングやバニホなどを頑張ってみる。まだ出来ませんが😥
IMGP7329.jpg

釣り人に混じりながら、ひたすら一人で、軸、軸と呟き、ぐるぐる回るカッパでごさいました😳

来週はお山へ!と思っているけど、そろそろ雪が降るかな😱

おしまい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/353-fdbff7e3