2016-12-04 17:04 | カテゴリ:MKトレイル
今年6月以来のMKトレイルを走ってきました。

今秋に宮津ライドをしようと10月にお手入れしましたが、結局、仕事で皆さんと走れず。

12月下旬にはスノーシーズンも始まりそうなので、Hitmamさんと、早朝集合で、1時間の押し上り。

真っ暗の林道は辺りから、獣の足音が聞こえてきます(^_^;)
IMGP7304.jpg

少しずつ明るくなってきました。
IMGP7305.jpg

巨岩ポイントで写真撮影。
IMGP7306.jpg

ここは天橋立の景色がなんともびゅーてぃふるな場所です。たいぶ明るくなってきました。
IMGP7308.jpg

ようやく日の出。赤い陽ざしが田舎町を照らします。
IMGP7310.jpg

滑落ポイントは以前はこんな感じでしたが、
IMGP3953.jpg

きれいに舗装されてました(^.^)
IMGP7311.jpg

休憩も入れてゆっくり押し上ったんで1時間30分後にS林道に到着。
IMGP7312.jpg

ここで、二人で朝食タイム♪
IMGP7315.jpg

今回もパンを焼く🎵
IMGP7313.jpg

ハムチーズサンドにH-coffee🎵
IMGP7316.jpg

さぁ、8時30分くらいまでに帰宅しようとMKトレイルに向かってGo!

写真は撮れずでしたが、久しぶりのシングルトラックを満喫して本日は終了!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/350-d17d6b4f