2016-11-20 17:17 | カテゴリ:Hパーク
京都府北部の丹後地方に位置する我が町は、この時期、典型的なお天気、「うらにし」が続いていて、コンディションはずっとウェット状態(^_^;)。

さて、ここで9月初旬以来、山チャリ仲間のHitman氏といっしょに早朝ライド♪

午前5時30分に集合し、辺りが暗い中、スタートポイントを目指す。

頂上付近にはSDFの車が停車中。何やろね。
IMGP7291.jpg

そこに広がる景色は雲海に包まれた山々。
IMGP7293.jpg

雲海を見てたたずむHitmam氏。
IMGP7296.jpg

朝日が上り、雲の上を照らしてます。
IMGP7298.jpg

さて、恒例のモーニングコーヒー!
IMGP7299.jpg

今回もゴチになりました。
IMGP7300.jpg

さぁ、久しぶりのライドへ!下界は霧の中。
雨で濡れた岩や根が滑る、滑る、コェ~!
IMGP7301.jpg

と、ダウンヒルポイントまで下りてきて、次は、Hトレイルのメインコースを一本走る。面白~い。
IMGP7303.jpg

と、時間の関係で今日はここまで。でも、帰る前にマルチロースターで焼いたトーストを食べる♪
IMGP7302.jpg

おしまい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/347-afc410f7