2016-10-16 22:18 | カテゴリ:Hパーク
週末の天気は快晴。

この一ヶ月の長雨でトレイルのコンディションは心配でしたが、まずはHパークで遊ぶ!

Hパークは9月初旬以来。
20161016214535b1c.jpg

う~ん、結構、雨で削れましたな(^_^;)
20161016214538732.jpg

赤土が見えてふわふわトレイルが台無し。
2016101621453619d.jpg

ここも結構、削れましたな。
2016101621453940b.jpg

ということで、今日は比較的トレイルが綺麗なHパークの下部で遊ぼう。
IMGP7275.jpg

ええ天気やなぁ~
IMGP7279.jpg

Hパークで遊んだあとは車でMKトレイルまで移動し、午後からは徒歩でトレイル整備。

台風でひどい状態に・・・
IMGP7284.jpg

これは大仕事、倒木でデカすぎて、こりゃ、無理だな。
IMGP7285.jpg

MKトレイルの上部は比較的いい感じ。
IMGP7286.jpg

絶壁ポイントでは滑落しないように・・
IMGP7287.jpg

しばし、景色を楽しむ。
IMGP7288.jpg

皆さんお気に入りのアドベンチャーエリアのシングルトラックもお手入れ。
IMGP7289.jpg

ええ雰囲気になりました。
2016101616005330a.jpg

午前はHパーク遊び、午後はMKトレイルのお掃除、そして現在は体が痛くて悶絶中。
IMGP7280.jpg

おしまい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/344-28489935