2016-10-10 13:25 | カテゴリ:S林道
今年の秋は雨、曇り、トレイルコンディションはウエット状態。

そんな中、A氏の物欲様がこちらにもご降臨。

最近、ネットや雑誌等でよく紹介されているTimber Mauntain Bike Bell。
IMGP7249.jpg

ステルス(サイレント)モードとリングモードのON/OFF切替えができる、初めてのMTB用ベル。
IMGP7250.jpg

早速、お試しのため、秋の気配が漂うS林道へ!
IMGP7253.jpg

Timber Mauntain Bike Bellはベルを鳴らしたくない時には、レバーを上げることでステルスモードに出来ます。
大音量との書き込みがある中、熊ベルとして使う我々はこんなもんかなという程度です。
IMGP7252.jpg

久しぶりのS林道、今日はどんなワイルドアニマルに遭遇するのか!?
IMGP7251.jpg

車一台が通れるダブトラのダート道です。
IMGP7258.jpg

この林道は終点まで上りが続き、ピストンで帰りはDHで帰ってきます。
宮津湾を見ながらのライドは結構、いいもんです(^.^) 
IMGP7259.jpg

展望ポイントから見える日本海に架かる天橋立をバックに記念撮影。
IMGP7255.jpg

木漏れ日の中、気温は13、14度で涼しくて心地良いです。あ~、ひさびさのお山はええなぁー。
IMGP7260.jpg

でも、熊が出てこないようにベルはずっとオンです(^_^;)※鹿3匹と遭遇。
IMGP7261.jpg

折り返し地点の第2展望ポイント。
IMGP7263.jpg

ここでも、記念撮影。※ちなみに弊ブログPC版のトップページの写真はここから撮影。
IMGP7266.jpg

今日は上りは辛い、重いAMバイクの2号機でしたが、帰りのダートDHは楽しかったです(^.^)
IMGP7267.jpg

おしまい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/343-f5e801a6