2016-10-04 21:13 | カテゴリ:未分類
今年の秋は雨ばかり

まぁ、台風の関係も大ありなんですが

過去天気予報で去年と比べてみると今年は雨、曇りが圧倒的に多い。

ここ1カ月は仕事や天気、謎の咳などで、ほぼ休業。
IMGP7237.jpg

お山に行きたいなぁ~と思いながら、

2号機を見ながら一杯
IMGP7236.jpg

今日は若狭の梅酒をロック!
IMGP7241.jpg

2号機は去年からちょこちょこパーツを変えてみます。
IMGP7240.jpg

その時間と金より、もっと練習するなり、山へ行けと言われそうです。
IMGP7247.jpg

小カッパが走り回るようになり、以前と比べてお山に行きにくくなりました。
IMGP7238.jpg

そうしてくると物欲が湧いてきて、心を満たしてくれます。
IMGP7248.jpg

明日は台風接近、今週末も天気は厳しそうな雲行きです(^^;
IMGP7243.jpg

おしまい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/341-9659e081