2016-09-26 07:30 | カテゴリ:未分類
ようやく謎の咳が治まってきたので、お山に行こうとHitmam氏に連絡、でも、今日は家族サービスとのこと!

一人早起きをして、お山に行こうとするが目が覚めたらドラコンボールが始まっていた(^^;

小カッパはすでに起床、私も珍しく家族サービスをしようということで、彼を連れてお散歩。

小カッパの誕生日に買ってもらったストライダーの練習に!
IMGP7214.jpg

でも、小カッパは1分で嫌になる。
IMGP7216.jpg

次は、大好きな丹海バスを見に連れて行けと小カッパより、命令!
IMGP7217.jpg

バスデポで回送中のバスを見させてもらうことに。
IMGP7218.jpg

運転手さんの粋な計らいで中まで見学させてもらいました!
IMGP7219.jpg

めっちゃご機嫌な、小カッパ!!
IMGP7220.jpg

次は自宅に帰って寝かしつける。
IMGP7230.jpg

ようやく、時間が取れたので、市内某所の公園へ!!!
IMGP7229.jpg

最近、トレイルでスキルの無さを痛感しているので、練習。
IMGP7227.jpg

ぐるぐる回ってみたり、
IMGP7221.jpg

飛ぶ練習してみたり。
jump.jpg

なかなか上手くいかない・・・

面白そうな林道もあるけど、時間がないので帰宅。
IMGP7228.jpg

次は食材を買ってきて、夕食を作る。
IMGP7231.jpg

今日は久しぶりにギョーザ。
IMGP7232.jpg

ビールのおつまみに最適♪
IMGP7233.jpg

次は小カッパを風呂に入れて、寝かしつける。
IMG_0495.jpg

そんなこんなで、カッパの一日は過ぎていくのでありました。

おしまい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/340-788c8352