2016-08-26 20:08 | カテゴリ:Aトレイル
例年はこの時期、遅めの盆休みを取って山チャリの旅に出かけますが、今年は大人しく地元で遊ぶ。(金欠なの)

さて、今回の夏休みは復活した2号機で6月に盟友Hit-man氏が発見したAトレイルで遊ぶことに。
IMGP7181.jpg

ここは我々がよく遊んでいた林道から派生しているトレイルで人が入っている気配無しです。
IMGP7182.jpg

でも、結構な急こう配で、ずっと押し上り。
IMGP7184.jpg

猛暑の中、フラフラになりながら、クソ重い2号機を押す、押す、押す。
IMGP7185.jpg

Hit-man氏がお手入れしてくれた倒木ゾーンを通過。
IMGP7186.jpg

6月に歩いた時は楽勝やったのに2号機と一緒ではバテバテ。
IMGP7187.jpg

巨岩ゾーンに到着。
IMGP7188.jpg

飛びたい方はどうぞ!
IMGP7189.jpg

この辺りで、暑さでもう少しでイキそうでした。
IMGP7190.jpg

そして、押し上り始めて1時間、ようやく頂上の石碑に到着。しばし、この山で奮励されていたと思われる先人達を偲ぶ。
IMGP7191.jpg

げっ、雨が降り始めたので、ダウンヒル行ってみよー!

おしまい。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/334-078f070c