2016-08-25 20:12 | カテゴリ:未分類
今から2年前の夏、我が家に待望のJr.が誕生しました。
DSC_3919.jpg

そんな、小カッパも早や2歳に。

そんな彼に爺婆カッパがSTRIDER:ストライダーをプレゼント!
R0017773.jpg

ハンドルバーにクッションがついているストライダースポーツモデル。
R0017776.jpg

フレームはレッドをチョイス!
R0017777.jpg

ストライダーは公道では走れないので、近所の公園へ!
R0017796.jpg

キックバイクとはいえ、安全対策は必要ということで、安心のOGKのKabutoヘルメット。
R0017798.jpg

我が小カッパながら勇ましい姿。
IMG_0483.jpg

せっかくなんで、3号車で親子一緒のライドと企む。
R0017795.jpg

しかし・・・・

この公園には遊具など魅力がいっぱい。
KIMG0127.jpg

ストライダーにまたがったのはわずか5分。
KIMG0128.jpg

早く、自転車に乗れるようストライダーをゲットして初ライドと行きたかったけど、次回にお預け。

しかしながら、ひじは伸びきってますが、しっかりライディングを身につけている将来有望?な小カッパでありました(^.^)
KIMG0129.jpg

おしまい。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/333-5490779f