2016-08-23 07:30 | カテゴリ:メンテナンス
前回に引き続き、カッパの2号機のmoto4の試走です。

天気はサイコー!海と山に囲まれた我が町。ええ環境です。
IMGP7179.jpg

フロントフォークの調子が悪かったので、京都市内のThink CYCLE STUDIO(シンクサイクスタジオ)さん(※お店のホームページはこちら ※店長さんのブログはこちら)にOHしてもらい、早速、いつものHパークへ!
IMGP7162.jpg

素人感覚で申し訳ないですが、購入時と比べると、これまではFフォークは押しても中でしっかり押さえ込まず、フニャフニャした感じでした。
IMGP7163.jpg

でも、OHしてもらったら、全然ちがーう!ええ感触
やっぱり、きっちりとメンテナンスしてもらうのは大事やね。うんうん。
IMGP7164.jpg

さぁ、ええ感じになったところで、HパークのDHコースへ。
IMGP7166.jpg

でも、前回のライドでTJで2度の転倒、負傷でまだ体が痛いのと、ヘルメットが粉砕したので・・・
IMGP7167.jpg

1年半ほど前にゲレンデ用にと購入して、まだ一度も使っていなかったフルフェイスを大げさに持ち出す。
IMGP7171.jpg

まぁ、いつもながら、カッコだけは一人前ですね。
IMGP7173.jpg

走ってみてのFフォークの感想は・・・うん、いい♪ 
あとはもっと基礎練習してがんばろうと思いつつ、昼からは小カッパの○○初デビューのため、2本DHを走って終了!
R0017773.jpg

またまたまたつづく。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/332-a1b872a1