2016-08-02 08:00 | カテゴリ:Hパーク
今からちょうど1年ほど前。

弊ブログにコメントが入る。

宮津のとある場所で、毎週、早朝に走っているので、ご一緒しませんか?

その方は偶然にも仕事でお世話になっている方だったのであります!
IMGP5786.jpg

彼は学生時代にマウンテンバイク部に所属。

時は流れて十数年。

彼は当時使用していたゲイリーフィッシャーzigguratをレストアしつつ、一人でコツコツと、とあるトレイル整備に乗り出す。
IMGP5794.jpg

そう、彼こそは、このHトレイルの創設者であり、今、北部のトレイルシーンを熱く盛り上げているHit-man氏であります。
IMGP5798.jpg

彼にちなんでHトレイルと名付けられ、現在はHパークと呼ばれています(^.^)
IMGP5793.jpg

Hトレイルは当初はこんな感じ。
IMGP7121.jpg

一人で数カ月かけて整備をされました。
IMGP7118.jpg

そんなHパークをカッパはいつも楽しませてもらっています。
IMGP7114.jpg

最近は京都府北部悪路研究会の皆さんも毎週、来られています(>_<)
IMGP6948_201604252001359ee.jpg

こんなHパークのPV?も作られています(>_<) ※Tomoyanさんブログより借用しました。


でも、皆さんと一緒になかなか時間がとれない我らは、家族の目を盗んでは?ちょこっと遊びに来ています。
IMGP7110.jpg

Hパークにパワーアップしてからは2号機のmoto4で遊ぶのが楽しい。
IMGP7112.jpg

Hit-man氏のゲイリーフィッシャーziggurat号もこの一年でパワーアップしました(^.^)
IMGP7075.jpg

これから夏本番、仕事&プライベートと忙しい日が続きますが、チャンスがあれば遊んでいきます!
IMGP7113.jpg

おしまい。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/326-a618697d