2016-07-31 15:24 | カテゴリ:未分類
梅雨も明けて、夏真っ盛りの中、小カッパと一緒に、シルク・ドゥ・ソレイユの日本公演最新作「トーテム」に行ってきました!

数億年を旅するサーカス・エンターテイメント「トーテム」!

ということで大阪に行ってきました!!
R0017750.jpg

2010年の初演以来、世界中で400万人以上を魅了してきたということで楽しみ♪
R0017748.jpg

わくわくしながら開演を待つ。
R0017747.jpg


ところが恐れていたことが・・・・


我が家の小カッパは暗いところが大の苦手。

開始前に昼寝に入って、これはラッキー!!と思っていましたが・・・

開始、10分で大音響で目覚め・・・

辺りをキョロキョロ・・・

アクロバチックな演技をマジマジと見つめ・・・

泣きだす・・・

とりあえず、売店等があるエントランスまで移動。
R0017741.jpg

ご機嫌ななめのため、お菓子を二人で食べる。
R0017742.jpg

お腹一杯になって、小カッパ走りだす。逃げる。捕まえる。(10セットほど)
R0017745.jpg

開演、10分、第一部のフープダンサーを見ていた途中で私のトーテムは・・・
R0017747.jpg

終了・・・

こういった、パパ達は数人いて、エントランスのモニターで仲良く見ていましたとさ。

そんなこんなで、本日もノーライド。
IMGP7116.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/325-502f32fd