2016-07-20 07:49 | カテゴリ:Hパーク
京都府北部悪路研究会(仮称も今は正式名称?)のARA!さんから連休の最終日にHパークにやってくるとの連絡アリ。

私は午前中にお代官様と小カッパを実家に連れていく約束をしていたので遅参。

Hパークに着いたら親父ライダー達の姿は見えず、すでにお山の中へ。

そうこうしていると、「いやっほ~」という声が聞こえてきたと思ったら皆さんでした。

熱い消防の夏の後もバリバリ走る「ARA!@hobby’s blog」のARA!さん
IMGP7096.jpg

1か月半ぶりの復帰の「kazuhiro 自転車生活ブログ」のkazuhiroさん
IMGP7095.jpg

今日は2台を使いこなす、「Freerider TK-Rの自由落下な日々」のTK-Rさんのすたいらす。
IMGP7101.jpg

TK-Rさんのてぃけっと。
IMGP7104.jpg

そして、今回、GARYFISHERの29erにボリュームのあるタイヤを装着し、ミッドファットバイクを完成させたmasaさん。
IMGP7097.jpg

おー!グリップしそうなタイヤ!!
IMGP7098.jpg

皆さん、各自、自分のペースでHパークを堪能する。

こちらはジャンプ専門のA氏。
IMGP7103.jpg

ズームしてみるとポージングされていました(^.^)
IMGP7102.jpg

かっ飛ぶ人達。
IMGP7105.jpg

かっ飛ぶ人達2。
IMGP7106.jpg

私はこの一か月半の間、まともに乗ったのは2回ということで、バテました(^_^;)
IMGP7099.jpg

梅雨は明けたみたいですが、長雨で皆さんのタイヤは泥どろ。Hパークも雨でだいぶ荒れてきました。
私も帰って洗車、洗車。
IMGP7108.jpg

今日は連休最終日ということで、カッパが夕飯を作って終了。(宮津カレー焼きそばとビール♪)
R0017724.jpg

おしまい。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/323-843d681d