2016-07-16 21:26 | カテゴリ:未分類
さて、海の日3連休の初日。

今日は久しぶりの家族サービスということで、お出かけ前にガソリンスタンドへ・・・

とお代官様に告げ、カッパはHトレイルの雨の状況を調べに行く。
IMGP7091.jpg

う~ん、やっぱり、けっこうウェットやなぁ~
IMGP7092.jpg

でも、お代官様に内緒で、小カッパを連れてきてやった!!
IMGP7094.jpg

わずか、1歳にして、Hトレイルデビュー!?
IMGP7093.jpg

でも、薄暗いトレイルを見て、怖い、怖いと言って連発してました(^_^;)

さて、ガソリンを満タンにして向かったのは大阪。
R0017700.jpg

一度は行ってみたかったエキスポシティでございます。

GWに行く予定でしたが、カッパの謎の咳で延期に。

有名なガンダムとシャア専用ザクの前で記念撮影!
R0017701.jpg

今日の目的は生きているミュージアム「ニフレル」に小カッパを連れていくこと!
ニフレル

でも、たんくさんから、ダダ混みやと聞いていたので、ネットで前売り券を購入して、昼から出発して、夕方の4時に入ることにしました(^.^)

ええ感じで空いています(^.^)
R0017702.jpg

トラフザメを見て、怖い、大きいと叫んでました。
R0017704.jpg

ナポレオンかと思いましたが、メガネモチノウオというらしいです。
R0017707.jpg

こんな感じで目の前で見ることができます。
R0017708.jpg

ホワイトタイガーもいます。
R0017710.jpg

イリエワニは水中でお休みでした。
R0017711.jpg

うごきにふれるゾーンに移動。
R0017713.jpg

ワオキツネザル達が目の前にいます。
R0017714.jpg

柵もない状態で動物を見た小カッパは大興奮でお疲れの模様。
R0017716.jpg

カッパパも子守りで疲れたので高カロリーでエネルギー補給。
R0017717.jpg

こんな感じで今日はおしまい。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/322-0953a70f