2013-02-12 20:16 | カテゴリ:山道へ
先日の雪山ライドの興奮さめやらぬ中、MTB師匠と雪山ライドへGO!

でも、地元の山は、まだまだ雪が多い(*_*;
DSCF4162.jpg

お互いに誰のアイデアやって言い合いながら、ひたすら雪道を押しで進む。

でも、今回、MTB師匠も新兵器を投入!

それは・・・私が昨年末に購入したContour Roamの新型Roam2!(日本未発売)
DSCF4194.jpg
 
↑二人ともヘルメットの上にウェラブルカメラ装着で他人が見たら変態間違いなし!

時折、風景を眺めるMTB師匠。
DSCF4163.jpg

突然、大きな岩が現れ、更にMTBを押しながらハイクを続けて行くと・・・
DSCF4166.jpg

少しずつ標高が高くなり、そこから見た宮津の景色は・・・

すばらしい!

二人とも、来て良かっただろ~と、ここぞとばかり俺のアイデアやと言い張る!
DSCF4181.jpg

動画①(ちょっとだけ登り~ひたすら押し~記念撮影)


私の1号車 ジャイアントANTHM4も天橋立をバックに記念撮影。
DSCF4189.jpg

師匠のキャノンデール カーボンフレームのWサス
15年ほど前の物らしいけど、未だに近未来的なフレームでカッコイイ!
DSCF4192.jpg

帰りは来た道を下って雪上ダウンヒルを楽しむ!

動画②(根性なくて、すみませんダウンヒル)


結構、急な坂を押しで登ったので疲れましたが、新たな峠を発見
我らの山チャリは泥まみれじゃなくて、雪まみれでした(^.^)
DSCF4167.jpg





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/32-dd305e65