2016-06-19 10:00 | カテゴリ:Aトレイル
お山ともだちのHit-man氏が現在、調査中の通称Aトレイル。

早朝に、私も連れていってもらいました。
IMGP7053.jpg

この近くを何度も通ってましたが、気がつきませんでした。
IMGP7054.jpg

トレイルの感じが綾部のリス山と似ています(^.^)
IMGP7055.jpg

倒木ゾーンもだいぶ良くなってきました。
IMGP7056.jpg

ここは巨岩ゾーン。でかい!
IMGP7057.jpg

海外みたいに、岩の上を走れないかと考えるHit-man氏。
IMGP7058.jpg

しばらく上ると、開けた場所に到着。そこには明治時代に建てられた石碑が!
なるほど、こういう道だったのか・・・歴史を感じます。でも近年人が入っている気配はありません。
IMGP7059.jpg

Hit-man氏によると、ここから数百メートルでS林道に到着するようですが、この先でトレイルは消失。
急こう配のようで、S林道に繋げるためには相当苦労するだろうとのこと。
IMGP7060.jpg

このトレイルを完成させるにはまだまだ時間がかかりそうですが、ええルートになるのになぁ~と話す、我らマウンテン親父達でありました(^.^)

おしまい。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/316-3df9b190