2016-06-04 23:13 | カテゴリ:Hパーク
さて、早朝ライドが恒例のHit-man氏と私ですが、今日は珍しく?10時スタート。

時間も割とあるので、今回はH氏の軽トラでHパークまで行き、S林道経由でMKトレイルに行く宮津フルコースライドの計画を立てる。

そこで3台なら軽トラに載せれるので、久しぶりにアオラキ師匠へ連絡したけど、残念ながら都合が合わず。

そんな絶妙なタイミングで前回のブログを見て、「いきたいでーす。MKトレイル大好きです。」とコメントを入れてくれたのが、

亀岡支部の「今日はなにしよ?」のたんくさん!

ナイスタイミング!!

よっしゃ~ということで、翌朝、デポ地で愛車3台を載せる。
IMGP7039.jpg

自走するなら2時間ほどかかりますが、あっという間にHパークの入口へ到着。楽チン。

いやっほ~Hパーク動画!(1分)


そんな中、Hパークの住民になりつつある、舞鶴支部の「kazuhiro 自転車生活ブログ」のkazuhiroさんと遭遇!
IMGP7040.jpg

早朝からのライドで帰り支度の途中とのこと!

もう~H大好きなkazuhiroさん♪

さて、ここで皆さんの愛車をご紹介!

NEWパーツ装着で絶好調のたんくさんのNS BIKES!
IMGP7042.jpg

NEWフォークでブイブイいくぜ、Hit-manさんのゲリーフィッシャー!
IMGP7041.jpg

そして、カッパのジャイアント!
IMGP7043.jpg

Hパークでバインバインと飛ぶ、お二人動画(22秒)


カッパは怖いのでパス。

そして、次はS林道に移動。
IMGP7045.jpg

いやっほ~S林道動画!(30秒)


すべての展望ポイントの周りは伐採されて、ビューティフルな宮津市内が一望出来ます。
IMGP7046.jpg

S林道で昼食&皆さんからもらったおやつでエナジー補給。
IMGP7047.jpg

ここで記念撮影のウィリ~(たんくさんゴメン)
IMGP7048.jpg

さぁ、ここからは心臓破りの坂。ゼェゼェ言いながら上ります。
IMGP7049.jpg

そして、次はMKトレイルに移動。

いやっほ~MKトレイル動画!(3分46秒)


いやいや、まだ時間があるので、車でHパークに戻り、たんくさんとちょこっと遊ぶ♪

たんくさん、かっけ~!
IMGP7051.jpg

カッパは最後に大メイク!!(ごめん、目印棒を折ってしまいました(^_^;))

あ~でも大満喫♪

パークのようなHトレイル、絶景を見ながらのS林道、アドベンチャーなMKトレイル、あ~楽しかった。

また遊びましょー!


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/311-5ec39632