2013-02-10 12:18 | カテゴリ:山チャリ遠征
雪が降ってもMTBは山に登れる!?

ブログでお世話になっているARAさんのお誘いで、雪山ライドに参加してまいりました。

皆さんにお会いするのは初めてなんですが、ブログで何度か、お顔は拝見していました。

『こ、これが、今、京都府北部のMTBer間で有名?なARA!’S ファミリーか!』(>_<)感激。

DSCF4148_20130209203818.jpg

以外に路面は雪が少なく、そうこうしていると古道に突入!
DSCF4130_20130209203727.jpg

登り、下りを重ね見晴らしの良い所でパシャ!
DSCF4145.jpg

そして、噂のCAFE de ARA!だー!!
DSCF4137.jpg
DSCF4144.jpg

ここからは動画編です~

①雪山MTBライド 古道Yルートへ


②雪山MTBライド 古道Yルートへ その2


③雪山MTBライド 古道:新規ルート(登りじゃなくて、担ぎ!)


④雪山MTBライド 古道Nルート(ARA!さん、大丈夫?、私もコケました。)


カリスマARAさん、色々とお気づかい有難うございました。
NINERはコーナーの度にシャアのごとくの早さで消えていきました!(^.^)
DSCF4134.jpg

YOYAさん、深紅のGTカッコ良かったです。ピカピカの新車は
羨ましいです。また宮津にも来て下さいね!(^.^)
DSCF4135.jpg

なべちゃんさん、ジャイアント同士また仲良くして下さい。
急こう配でも切りこんで行く姿はまさにサムライでした!(^.^)
DSCF4132.jpg

てっちゃんさん、後ろも走らせて頂きましたが、軽量のSCOTTの
早さに遅れないようにサドルの熊ベルを必至で追いかけてました!(^.^)
DSCF4133.jpg

きんちゃんさん、一緒に走って頂いて有難うございました。
ぬかるみで後輪がブレる中、長靴でヒルクライムは凄かったです!(^.^)
DSCF4147.jpg

今回、山チャリをして改めて感じたのはトレイルを自分たちが整備することで

更に楽しみも増し、また、これまで地元の方々が保全してきて頂いたおかげもあるのだと。

そういった感謝をいつも忘れずに、わが町でも山を愛していこうと思いました(^.^)

皆さん本当にありがとうございました!楽しかったです!!

DSCF4158.jpg

PS.動画はカメラの位置が低すぎました。ゴメンナサイ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/31-f422fefb