2016-05-14 12:13 | カテゴリ:Hパーク
GW前から謎の咳に悩まされ、お山に行けない日々が続き、モンモンとしてましたが、

少しずつマシになってきたので、朝から一人H、いや、Hパークへ

本日のお供はHパークでは久しぶりの1号機!
IMGP6993.jpg

昨年、Hit-man氏がコツコツと整備して完成したHトレイル。
IMGP6974.jpg

ホンマにええとこやねぇ~
IMGP6975.jpg

まだ咳が出るので2年ぶりに忍者スタイル。
IMGP6985.jpg

呼吸用バルブは排気時は弁がオープン、吸気時はクローズします。
IMGP6992.jpg

高性能フィルターを備えたフェイスマスクらしいのですが、効果は、?マークです
IMGP6991.jpg

でも、山で人に出会ったら、間違いなく変態扱いです。
IMGP6982.jpg

さぁ、ちょっと走ってみよう~!
IMGP6972.jpg

体慣らしのため、あっという間の1時間ライド。
IMGP6989.jpg

いつものmoto4に比べて、久しぶりのXC車はちょっと怖かった

ちょっとずつ、体力つけていって完全復帰したいもんです。

おしまい。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/307-55dedd4d