2016-05-08 13:57 | カテゴリ:Hパーク
先日から続いている咳と小カッパの発熱で今週もパス。

あー悲しい。ということで、1時間ほど、お友達のライドを見学に。

Hパークの管理人のHit-manさん!
DSC_8377.jpg

Newホイールを眺めるH氏。
DSC_8373.jpg

うわっ!マダニくんが大量に付着。要注意ですね!
DSC_8370.jpg

今回は、せっかくなんで、一眼持参でズーミング流し撮りに再挑戦。
R0017610.jpg

前回のシャッター優先をやめて絞り優先で低速を維持しながら挑戦。(f/4.2-1/40秒)
DSC_8381.jpg

望遠側ではええ感じ。
DSC_8382.jpg

ここまでもなんとか。
DSC_8383.jpg

ズームアウトしながら流すとやっぱり、ピンとが難しい。
DSC_8384.jpg

ジャーンプが加わるともうダメ。
DSC_8385.jpg

でもなんかかっこええ。
DSC_8386.jpg

飛んだ~!
DSC_8387.jpg

俺も飛んでみたいなぁ~。
DSC_8388.jpg

次は絞りと感度を少し変えて再挑戦。(f/8-1/30秒)
DSC_8389.jpg

coolなH氏。
DSC_8392.jpg

真剣な眼差し。
DSC_8394.jpg

Yes! ここまではええ感じ!背景もブレてる。
DSC_8395.jpg

ジャーンプが加わると追いつけない。
DSC_8396.jpg

でも、飛んだ~!
DSC_8397.jpg

かっこええけど、木が邪魔やった。
DSC_8398.jpg

上下の動きが加わると難しい。
DSC_8399.jpg

次はもっと勉強して、上手く撮ります。またモデルをお願いします(^.^)

っていうか、自分で山チャリ乗ります( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/305-b18c4d62