2016-05-05 15:04 | カテゴリ:カスタマイズ
今年のゴールデンウィークは何をしようか、どの山に行こうかとウキウキしてましたが・・・

GW前にノドの異変を感じ、その後、微熱が続く。

熱がおさまると、咳が止まらない。

これは2年前に同じような症状が出た、PM?黄砂?の後の咳が止まらなかった状態と良く似ている。
IMGP3770.jpg

小カッパとお代官様はそんなお父さんカッパを見限って?今日も、お出かけ。

あー、今年のGWは何だったんだと悶々としていたので、リアタイヤを交換することに。
IMGP6967.jpg

咳き込みながら、あっという間にタイヤ交換。
IMGP6968.jpg

ちょっと、ストレス発散しました。

お山に行けるのはいつになるやら(^_^;)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/304-22f6c444