2016-04-29 21:04 | カテゴリ:Hパーク
肌寒く、青空が時折り見せるGWのとある日。

カッパは体調不良でお山へ行けずに悶々と。

そんな日に京都府北部悪路研究会のHな?支部長達が集まっている情報アリ。
DSC_8330.jpg

今日は久しぶりにカッパバズーカを持ってお山へ。
DSC_8331.jpg

9年前の機種でも解像度が違うなぁ~
DSC_8333.jpg

そんな中、林の中に見たことのある緑色のDバッグ発見!
DSC_8327.jpg

と、思っていたら支部長達が突然、下りてきて、間に合わずピンボケ。
DSC_8338.jpg

おっ!
DSC_8339.jpg

そーなんです、やって来たのは舞鶴支部長のkazuhiroさん!
DSC_8342.jpg

そして綾部支部長兼会長のARA!さん!
DSC_8341.jpg

そして、宮津支部の我々は仕事&体調不良で地元mtberなのに見学。(ARA!さんブログ写真拝借
cimg6333.jpg

せっかくなんで、カッパバズーカで写真と思っていたら、赤い彗星はすでに発進!
DSC_8344.jpg

構図、露出、間に合わず・・・
DSC_8345.jpg

あちゃ~
DSC_8346.jpg

と、思っていたらkazuhiroさんもやって来た!
DSC_8348.jpg

とりあえず、ピンとだけ合わせる。
DSC_8350.jpg

連射。
DSC_8352.jpg

連写。
DSC_8354.jpg

連車。
DSC_8356.jpg

なんか、渋い感じ(^.^) 
DSC_8358.jpg

露出はイマイチですが、臨場感あるので許してもらおう。
DSC_8359.jpg

今度はしっかり準備して流し撮りをしてみよ~っと。

でも、早く体調治さねば!!

おまけ。 山の妖精?
DSC_8361.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/303-83ab96c5