2013-02-04 22:40 | カテゴリ:I の滝コース
久しぶりに良い天気だったので、近くの山へGO!

雪が心配でしたが、完全に溶けていました(^.^)

DSCF4104.jpg

DSCF4100.jpg

トレイルとしては、木が倒れていたり、岩がゴロゴロとあって
少々走りにくいですが、滝の上流だけあって綺麗な景色を見ながらのライドです。

DSCF4099.jpg

先日購入した、ONYONE オールウェザージャケットを着てきましたが、
カメラ付きヘルメットのこの格好を登山者に見られたらかなりの変態。
DSCF4119.jpg

レインジャケットですが、あまりムレなかったので良かった(^.^)/
帰りは、ビビりながら、ゆる~くダウンヒルを楽しみました。



おまけ。
今回はブログでお世話になっているARA!さんのマネをしてランチを楽しみました!

DSCF4109.jpg

10年ほど前のガスバーナーコンロでしたが、まだ使えた(^_^;)

DSCF4110.jpg

体が冷え切って寒かったですが、渓流を見ながら熱いラーメンを
食べてテンションは

DSCF4112.jpg

10年ほど前にキャンプに凝っていて、クッキングツールやテントなど
買いそろえていましたが、マイブームが去って倉庫に眠っていました。
また使ってやろうかなぁ~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/30-8a1a7294