2016-04-19 20:54 | カテゴリ:ギア&アイテム
いつまで経っても、山チャリテクニックは上達しない私ですが、こんなんゲットしました。
IMGP6925.jpg

モンベル トレールライドジャージ コントロール。
IMGP6927.jpg

高い通気性と速乾性を備えたマウンテンバイク用ジャージ。
激しいライディング時にも、抜群のクールダウン効果を発揮するウイックロン®クールを使用。
プロテクターの上からでも着用できる、ゆったりとしたシルエットを採用し、ダウンヒルやトレールでのライディングに最適なモデル。 らしい・・・
IMGP6930.jpg

なんせ、モンベル好きな私。かれこれ20年前に購入したのがNZ時代に愛用していた、コレ。
IMGP6932.jpg

モンベル ZERO POINT WISHBONE。年代もんです。
IMGP6931.jpg

これで山登ってました(^.^)
EP6.jpg

現在も私の山チャリライフでは、モンベルさんにはかなり、お世話になっております。
IMGP6936.jpg

カラーやデザインはいろんな意見があるかと思いますが、機能性やコスパは高いと思います。

今回のポイントはジャージの襟、袖のイエローがホイールとマッチするかなと・・・思うセンスの無いカッパでありました。
IMGP6659.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/299-b7ff3e26