2016-04-10 11:52 | カテゴリ:未分類
○○限定なんぞという言葉にヒジョーに弱いカッパ。
IMGP6899.jpg

今回、目をつけたのはという764kcalというグランド ビッグマック!
IMGP6900.jpg

たしかに、通常のビッグマックの1.3倍超サイズのバンズとパティだけあって、デカい。
IMGP6901.jpg

この他にも、ギガ ビッグマックというのがあるけど、それはまたいつか・・・

ということで、カロリー消費のため?に、Hitman氏からのお誘いを受け、NEWトレイルへ。
IMGP6907.jpg

いつものHコーヒーを頂き、暖を取る。
IMGP6903.jpg

Hitman氏もNEWトレイルで大満喫。
IMGP6906.jpg

Hitman氏のゲイリーフィッシャー号。
IMGP6910.jpg

TK-Rさんテイストも加わって更にパワーアップ(^.^)
IMGP6911.jpg

私のお気に入りの岩セクション。
IMGP6912.jpg

Hitman氏は果敢に攻める。
IMGP6913.jpg

カッパはあやうく、ジャックナイフ状態で飛んで行きそうでした(^_^;)
image0410.jpg

でも、メインディッシュはこちら。
IMGP6914.jpg

IMGP6918.jpg


IMGP6919.jpg

皆さんもう少し、お待ちをお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/297-09ee0597