2016-03-20 19:45 | カテゴリ:ST探索
さて、今年の京都府北部は例年にない暖冬ということで、ほとんど積雪がありませんでした。

てなわけで、Hitmanさんと早朝トレイル探索に出かけました。

新たなルート探索ということで、GPSのアプリを頼りにお山へ。

と、その前にせっかく、山チャリ無しでお山に入るということで、恒例の朝食は豪華にしよっと。

仕込みをする。
IMGP6787.jpg

焼き豚を作る。
IMGP6788.jpg

そんなこんなで、とあるお山へ。
IMGP6794.jpg

けっこうええ雰囲気。
IMGP6795.jpg

走るコースを考えればどうにかなりそう。
IMGP6797.jpg

おーなかなかの場所。
IMGP6815.jpg

ここらで、眠った胃をたたき起そうとうことでブレックファスト!
IMGP6798.jpg

Hitmanさんは麺を炒める。カッパは家庭用フライパンで何やら炒める。
IMGP6801.jpg

ここで私達二人は重大なミスに気がつく。

お箸忘れた・・・・

でも、ワイルドな山チャリダーはコレ。

ナチュラル・バンブーチョップスティック!(そこらへんに落ちてた竹)
IMGP6800.jpg

カッパのメニューはというと。野菜、焼き豚を炒め・・・
IMGP6802.jpg

それに魔法のカレースープを投入。
IMGP6804.jpg

じゃ~ん、お山で初のご当地グルメ、カレー焼きそば。具が大きいの(古っ)
IMGP6807.jpg

Hitmanさんは麺を炒めて、秘伝のスパイスを投入・・・
IMGP6805.jpg

バーナーでこんがり焼いたトーストにトッピング、やきそばパンの完成!
IMGP6811.jpg

そして、今回はなんと! Hitmanさんの奥様お手製のサンドイッチもあります!!
IMGP6799.jpg

サラダ、チキン、卵、ツナなどが入って、めっちゃ美味しい♪
IMGP6809.jpg

お味も歯ごたえも絶妙でございました!ありがとうございます!(^^)!

Hitmanさんもカッパのカレー焼きそばを食らう!
IMGP6810.jpg

今回は荷物が少ないとうことで、大変豪華な朝食です。(ブランチだな)
IMGP6806.jpg

食後はいつものHコーヒーを頂く♪
IMGP6812.jpg

アイアム stuffed(お腹一杯)

食後はルート探索を再開。ここからは倒木が多いな~
IMGP6814.jpg

この先は前進は難しそう。
IMGP6813.jpg

とうことで、お山を移動。
IMGP6816.jpg

なんかええ感じ。
IMGP6820.jpg

ここはええなぁ~
IMGP6822.jpg

ふふふ、もう少し暖かくなったら開拓しよう。

新シーズンはもう間もなくスタート!

つづく・・・


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/289-71863db6