2016-03-09 00:37 | カテゴリ:未分類
さて、カッパの山チャリの必需品と言えばカメラ。

私の愛用はペンタックスのOptio WG-Ⅱ。
R0017600.jpg

防水、防塵、耐衝撃ってヤツです。

でも、私の山チャリルームの片隅にあるのがこのブラックボックス。
R0017602.jpg

扉を開けてみる・・・
R0017606.jpg

何やら黒い物体が。

そーなんです、カメラ好きです。でも素人です。
R0017609.jpg

初めて一眼レフを手に入れたのは1998年のニュージーランド。
201001-04-55-a0157155_21124135.jpg

当時はフィルムのEOS55でしたが、NZの私のお供でした。

実は2008年~2012年ほど山チャリ休養中の間に「cheers mate!」のブログを始め、2013年頃までやってました。
R0017610.jpg

素人写真で、今は更新してませんが・・・

当時はコツコツ、レンズを買いためていましたが、
IMGP6786.jpg

今では構図も露出もな~んも考えず、山チャリでゼェゼェいいながら撮ってます(^_^;) こんな感じで・・・
IMGP6677.jpg

で、もし、宝くじが当たったら欲しいのがこのD500。
D500.jpg

メイクしまくる、私の山チャリテクニックでは、手持ちの一眼を持っていく自信はないですが、

皆さんのトレイルライドを撮ってみたいなぁ~と思う、今日この頃です(^.^)

おしまい。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/284-9d361283